■お申込みは1枠まで、同時入場は5名までです。
■時間枠は各日下記の通り。
5月2日(木)
①10:00-11:00 ②11:00-12:00 ③12:00-13:00 ④13:00-14:00
⑤14:00-15:00 ⑥15:00-16:00 ⑦16:00-17:00
5月3日(金/祝)
①9:00-10:00 ②10:00-11:00 ③11:00-12:00 ④12:00-13:00
⑤13:00-14:00 ⑥14:00-15:00 ⑦15:00-16:00 ⑧16:00-17:00
5月4日(土/祝)
①9:00-10:00 ②10:00-11:00 ③11:00-12:00 ④12:00-13:00
⑤13:00-14:00 ⑥14:00-15:00 ⑦15:00-16:00 ⑧16:00-17:00
■受付の後、開始時間にステージに入場、終了5分前に演奏を止め受付にお戻りいただきます。 (実質利用時間は50分です)
■発熱がある場合や体調不良の場合は来館を控えてください。
■開始前、終了後の手洗いを推奨します。
■未成年者のご利用は保護者の⽅がお申込み下さい。
■中学⽣以下の⽅は保護者や指導者など、成人の責任者の方が必ず付き添ってください。
■どなたでも参加できますが、ピアノ経験の浅い方は経験者の付き添いをお願いします。
■備品等の破損があった場合は一切の損害を賠償していただきます。
■ピアノ教室等のレッスンを目的とした利⽤や、発表会として利⽤することはお断りします。
■ピアノと他楽器(バイオリン等)との合奏は構いません。合唱の場合は事前にご相談ください。
■ご自身の責任での写真撮影・録音録画は可能です。ただし録音設備や電源は提供しません。
■ステージに音響反響板を設置し、中央にピアノを配置します。(ピアノの移動はできません)
■特殊奏法や鍵盤を拳で叩いたり肘で弾く等の演奏はお断りします。
■冷暖房は個別には調整しません。体温調節のしやすい服装でお越しください。
■椅⼦、譜⾯台はご用意できます。その他の備品はご用意できません。
■お申込み後の時間変更やキャンセルは原則受け付けません。
■当日は全て係員の指示にお従いいただきます。
管理上の問題があったと判断した場合、時間途中であっても退場いただく場合があります。
■その他、ご要望や疑問点のある方は事前にご相談をお願いします。